noteからはてなに移行した

どうも。Sazaです。

テストが一通り片付き、B3後期が終わりました。今までになくサボりにサボった今期でしたが、まぁなんとか今までとおよそ変わらない成績を維持できそうです。

さて、今までブログとしてnoteをやってたけどやっぱりはてなに変えます。
理由は「noteよりはてなやってる人のほうが周りに多い気がするから」。

あとは編集でマークダウン使えるのも良いですね。

noteで書いた過去記事3つのリンクを貼っておきます

セキュキャンの記事を一生書こうとしない。誰か書いてくれ。

最後に、先週作った「おつまみネギ塩豚」の写真を置いておきます。ご査収ください。

f:id:Saza:20220208231429j:plain